2018/01/02 08:00


今年は戌年

普段、刻/兎馬のキャラクターには 猫(Edsel : アメショー)と湯呑みを使用しているのですが

干支にちなんだ何か(先日出てきた、ステッカーみたいなのの、戌年バージョンとか?)

を考えていて、そのデザインを検討中にいろいろと懐かしいものが出てきました^^

画像は、うちのスナさん(Snappy : チビーグル9歳半/オス)がやってきた 次のお正月に描いた墨絵。

この頃はよく絵を描いていたなあと、しみじみ。


これも、同時期に描いたものです。

確か、何かのartshowで販売しちゃった記憶があるので、 データを撮っておいて良かった。

見返すと、その頃の空気感を思い出します^^

デザインが決まったら、また報告します!


*****

おにぎり/和菓子の布小物/ジュエリー作家

刻/兎馬 眞穂

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale

minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho/