2018/01/14 17:57


おにぎり入れの2〜3個用タイプのご要望があり
久しぶりに制作しました。

数日前に到着した、おにぎりステッカーを同封しました。
喜んでいただけたら嬉しいなあ。

こちらのアイテムは、プリントするのに、ちょっぴり手間がかかるため
プリント在庫が切れたまま、1年程そのままにしてしまっておりました汗

1個用よりも、実用的ではあるため
本当はもっと数を作りたいのですが、なかなか、、ね。

今回は、5枚刷った(刷っている途中で生協さんが来て中断、そのまま時間切れで終了。。)
ので、あと4個は今の所作れます!
気になっていた方は、このタイミングでぜひ!!!

*おにぎり入れは、縫製時に接着剤は使用していません。
食品を入れるものですので、安全な材料のみを使うように、心がけています。

*****

おにぎり/和菓子の布小物/ジュエリー作家
刻/兎馬 眞穂
webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho/