2018/01/17 08:30

5度目にして、おにぎりトート出来ました!!!

海苔は8号帆布で、表面・裏面/外側・内側の4面あります。
(物が入りやすいよう、最初のサンプルより若干大きめにしました)

タグはおにぎり。

長財布や携帯、手帳などが入るサイズです。

携帯カメラで撮ってるので、細部がぼやけて映らない。。
ネットショップ用に撮影したら、そのあたりもきちんとお見せできるかと思います。

*取っ手のカーブ部分が、ちょっぴりきつめでしわが出ちゃったので
1ミリほど縫製のラインを細くしようかと思うのですが
それ以外は、ほぼ修正無しで大丈夫そう。
(縫製などの細部は、制作しながら、常に改善していきます)

月末のイベントには、この素材・大きさで3個程、あとワンサイズ大きいのを1、2個作ろうかと思っています^^
価格が出次第、ネットの方にもアップしていきます。

新作おにぎりトート、どうぞよろしくお願いします!

*****

おにぎり/和菓子の布小物/ジュエリー作家
刻/兎馬 眞穂
webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho/