2018/02/09 11:27


京都にあります、洋服生地きもの店「ミミズクヤ」さんの
「屋号がどうぶつ市2」に出展いたします

私のブランド名は
「刻/兎馬 眞穂」
で、「兎馬」がどうぶつですね^^

ちなみに「兎馬」は、「ウサギウマ」と読んで
驢馬(ロバ)の事です

ウサギみたいな、長い耳を持つウマ


前回の、「屋号がどうぶつ市」から
出展させていただいておりますが

今年も、いろいろな動物屋号の方が集合しております

旅猫雑貨店、可愛いなあ
と思ったら、雑司ヶ谷にあるんですね^^
今度散歩がてらに、伺ってみたいなあ

しかもカレーと落語、気になる。。。

25日は、ビックサイトでのイベントだから
私は行けないのですが泣泣泣
いいなあカレーと落語!!!
日暮里のZAKUROみたい笑

*夕焼けだんだんにあるZAKUROは
日本一ウザい店主(自分で言っている笑)
のいるウズベクスタン料理の店
そこで5月頃に開催する超楽しい寄席があって
それを思い出したのです^^*

今回は、和菓子ポーチを中心に
新作のおにぎりトートバッグや
栗、イガグリなどを並べていただこうと
現在せっせと作っています

*屋号がどうぶつ市2
@@洋服生地きもの店ミミズクヤ
2018年2月13日〜3月14日
http://www.mimizukuya.com/

京都、関西方面に
この時期お出かけの方は要チェックです!

*****

おにぎり/和菓子の布小物/ジュエリー作家
刻/兎馬 眞穂
webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho/