2018/03/08 08:00


桜餅ポーチの、紅餅部分の
現在使用中の生地が、あと16個分になりました。


*イベントなどで、現行の桜餅(紅餅)が気になっている方は
お早めにご注文下さい、残り少ないので早い者勝ちです!!!*

現行の生地が、あまりにも桜餅にぴったりだったので
ずいぶん前から問屋に行くたびに探していたのですが
なかなか見つからず、、、
ようやっと、良さそうな生地を発見!
早速、サンプル分だけ購入して
一つ試しに作って見ました^^

左が現行のもの、右が新しい生地。
写真だとわかりにくのいですが、、、
現行がかわいらしい桜色なのに対して
新しい方はやや渋め。
自然由来で色をつけた和菓子調、といった雰囲気。

手触り最高^^
高級感あふれる感じが、気に入りました。
二代目紅餅決定!!!

光の良い時間帯に、もう一度きちんと撮影しますね。