2018/03/17 09:29


栗シリーズの鬼皮
(一番面積の多い、フェイクレザー部分です)の
素材が変更になります。

色味はほぼ一緒。
ほんの少し押型の模様がついているため、
皺の目立ちにくい素材です。

写真は、オーダーいただいておりました、
クラッチバッグのショルダー紐付きタイプ。

ショルダー紐用のDカン部分(栗上部の右側についている金具)は
今回から補強の仕方が変わりました。
(画像だと、光の加減で悪目立ちしてますが、、実際はそんなに気にならないと思います)

小さめのポーチも、順次この素材で制作していきます。

*今までの素材もまだ少し残っていますので
次回のイベントでは、両方出るかと思います^^
ネットでのご注文では、今までの素材での在庫分からの対応となりますが
新しい素材でのご要望(制作に少々お時間いただきます)も承っております。
ご希望の方は、ご注文時にお知らせください!

*****

おにぎり/和菓子の布小物/ジュエリー作家
刻/兎馬 眞穂
webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho/