2018/04/01 20:42


帰省中にご注文いただいたアイテムを、急ぎ制作中。

おにぎりトートを作りつつ、

東京キッチュさんからのご注文

鯛焼きポーチを制作しました。

おにぎりトートは、途中で糸処理などに接着剤を使用するため

乾燥待ちがちょくちょく。なので、

おにぎり、鯛焼き、おにぎり、鯛焼き

と、今日は作業を重ねてやっております。

写真は仕上がり一歩手前の鯛焼きポーチ。あんこがはみ出ております^^

おにぎりの方は、行程が多いため
もうしばらくかかるかな。
でも、鯛焼きポーチは今日中に終われば嬉しい。
と、あんこの部分を縫い塞ぐ最後の一個で、下糸がなくなり、、泣
集中力が切れました、、

ちょうど散歩時間でわたわたしているスナさんと
公園を一回り。
写真、、、旅行帰り後で、靴を片付けていない。。
下町の小さな玄関スペースは、4足でいっぱいになってしまうのです笑
夕飯の支度をすませて作業再開、
無事、仕上がりました^^

明日は外仕事のため、明後日出荷の予定です。

ちなみに、おにぎりトートのは
Mサイズのサンプルも同時に制作しています。
私もまだ見ぬMサイズに、わくわくしております^^

早く出来ないかな〜!!!