2018/04/03 21:11


既存のおにぎりトートと一緒に制作しているMサイズは

お客様から、ジャンプ三冊分入るくらいのが欲しいとのご要望もあり、

A4が横位置で入るような大きさで作ってみました^^


仕上がって、並べてみると
あら、なんか思ってたより大きい。

Mを通り越して、Lサイズ!
Mサイズは、B5が横位置ではいる位かな?

まあいいや。とりあえず、
ジャンプが3冊はいるかどうかの確認をば、、
と、コンビニに行ってきました。


ジャンプが無かったので、ワンピース総集編ゲット。

多分サイズは一緒かと。

しかし、あれあれ?

なんか思ってたより雑誌が小さい。

ジャンプはA4でなくB5サイズなのか!!!

基本的な事を未確認なまま制作していた笑。。

今回作ったサンプルだと、ジャンプが余裕で5、6冊入りそうな感じ^^

ジャンプを先に買ってから作れば良かったと思いつつ

大きくした時の、縫製やパターンの修正箇所が見えて来たので
今回はそれが収穫です^^

次回こそ、ジャンプ3冊分を目安にMサイズサンプルを作ってみます。


受注分も、着々と出来ておりまして
明日午前には仕上げて配送できるかと思います^^