2018/04/26 08:53


5月イベントの第一弾まであと1週間(^◇^;)

黙々と、アイテム増やしております。


今週は豆サヤポーチ。

空豆と枝豆の2種類つくりました。

空豆は上部にガクが無いような

気がするのですが、これは

次回調べてみます(^◇^;)

そして、久しぶりに作ったため

すっかり作り方を忘れてしまい、、、

空豆が少し乾いた感じに仕上がりました…

写真ではわかりづらいですが。

でも、それはそれで面白い感触だったので

今回はそのまま出品予定です(^^)


豆の形をしているのは

キーホルダーです。

中に鍵を仕込んで使います。

コードリール付なので

使いたい時だけ伸びます(^^)


サヤポーチと豆は、基本別売りなのですが

セットだと少しお安くなります(^^)

サヤポーチの内側に

コードリールを付ける場所があるのです(^^)


一応、使い方のお勧めは

サヤポーチはカバンの中に常備する

細かいものを入れ。

豆はキーホルダーで

サヤに収納しても良し

外に出しておいても良し。

といった感じ。


今回仕上げたのは

サヤポーチは空豆5個、枝豆3個

豆は空豆3個、枝豆1個


在庫が切れたらすぐに作れる様

パーツを沢山作りました(^^)

サヤポーチは

ポケット部分にタグが付いてます。

表は猫、裏に湯呑み(∩´∀`∩)ふふ


5月のイベントは

3(木)4(金)artevarie/@東京ビックサイト/東2ホール レ62ブース

12(土)13(日)デザインフェスタ/@東京ビックサイト/H−344ブース

26(土)27(日)横浜ハンドメイドマルシェ/@パシフィコ横浜

になります^^

*****

おにぎり/和菓子の布小物/ジュエリー作家
刻/兎馬 眞穂
webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho