2018/05/02 21:15

明日からイベントが始まります。
最近ずっと、パターンを細かく修正しながら作り続けていたので

久しぶりに、ラフな感じで何かを作りたいな^^と思い
一年ほどうっちゃっていた、ラスボス鯛焼きのプリントから
ショルダーバッグを作ってみました。

鯛焼きも、ラスボスになると
大きすぎて鯛焼きに見えにくい。。。

という問題があって、ほっぽらかしていたのですが
鯛焼きのふっくらという感じより
紙風船とかハリボテをイメージしながら、ダーツを入れたり
縫い目を入れてみたり。

最初に、後ろの焦げ茶のを作ってみて
ファスナー周りの縫製具合など試行錯誤してみて
ああ、多分これがラスボスの正解に近づいている!と感じた所で
手前の赤茶を作ってみました。

ラフなしわ加工が施されている
フェイクレザーにプリントしたのですが
これがちょっと、ごわついた感じで
いい感じにハリボテっぽいくなりました^^

シンプルで、存在感があって
パッと作った割には
バランスよく仕上がったかな?嬉しい限りです。
明日の朝は、雨もしくは風がすごいとの予報なので
荷物も完全防備!

お客様も、来るの大変ですが、、
いろんな方に見てもらえたら幸いです^^