2018/08/07 18:15

アイロン台兼作業台の布を貼替えました。

新しい柄は、綿の実のようで可愛い^ ^

前回のリンゴ柄は、大分汚れがついたのだけど

まだまだ大丈夫、棚の下に使用する事に。


作業台下の、棚部分もちょっと改造しました。

下の引き出し達は、友人のお母様からいただいた

桐箪笥だったのだけど、何回も引っ越して

動かすうちに、外側は壊れてしまい(´・ω・`)

引き出しのみ使用しているのですが


この子達が、キチンと使えるように

棚板を合わせて作りました。

イベントで使用した杉板を加工して。

仕上がりの見た目はあんまりなのですが、、

作業周りは、使い勝手優先で

主要アイテムの変化に合わせて変えていかないと

すぐに使いづらくなる。

また半年か一年で、変えたくなったりするんだと思うと

このくらいでいいかな、なんて。

かわいいアトリエも憧れるんだけどなあ〜〜〜


いやー、それにしても暑かった(>人<;)


断捨離を兼ねての、整理整頓。

そして、どんどん増えつつある布の

ストック場所である、物入れの扉が邪魔なので

常に開けておけるように模様替えしたのもあって

家中をウロウロして、エアコンの意味がなく

汗がダラダラ(´・ω・`)


作業したのは一昨日で、今日はなんと涼しい日で

今日まで待てばよかった、、かな?

片付いた空間だと、当たり前ですが

落ち着いて作業ができます^^

ご注文いただいておりました、どら焼きも完成!


なにより、ものを探さなくてすむので

作業効率が先週と比べて、ぐんとアップです。

(でもまだ、リッパーが行方不明。。。)


***

8、9月のイベント予定は

8/26 arteVarie46 @東京ビッグサイト

東1ホール X08

9/17 arteVarie47 @東京ビッグサイト

になります^^

*****

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho