2018/08/19 16:29

栗トート。
イガのお着物付きです。

栗は、イガが付いている方が
断然かわいいのだけど
日本の夏は暑いので
着せ替えできるように、ね^^
今回は 3回目でほぼほぼ、
細かいところまで修正できました。
アトリエの中は、栗がゴロゴロとあるので
すっかり秋の感じです^^

はやく秋にならないかな〜!
って、暦の上ではもう秋ですね^^
持つと、  こんな感じ。

大きさは、おにぎりトートのSサイズと
ほぼ同じです。

外側/内側共にポケットあり。
あと、取っ手の根元にDカン付きなので
鍵やパスモを
コードリールとかで付けると便利かと^^
(細部は、また後ほどアップします)

イガの部分は、横2カ所で留める予定。
栗とイガのサイズがずれると、あまり良くないので
このアイテムは、お洗濯不可になるかと。
(こういう事を、つらつらと考えながら
 サンプルを作るので、仕上がるまでに
 時間がかかるのです、、
 心配性なのだと思う。)

イガは、使わないときは
頭に載せて遊んだりできる。
来週のイベントに、
早速持っていきますよー!!!^^

***

8、9月のイベント予定は

8/26 arteVarie46 @東京ビッグサイト

東1ホール X08

9/17 arteVarie47 @東京ビッグサイト

になります^^

*****

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho