2018/09/01 08:00

お客様からのご要望で
もみ粒ネックレスの、
18K素材での制作をしました。

6月くらいから、
ご連絡いただいていたのですが

私の性質上、一度に一つの事しか考えられず
(メモリが少ないんだな苦笑)
イベントの少ない八月になってからの
制作を、快く承諾下さったのですが

しかし、原型を作ってさあ金属を流し込んでもらうぞ!
というタイミングで、大きな台風が来たり
お盆休みが来たりで、、

予定より更に、仕上がりが遅れてしまった。。
でも、
その分ものすごく納得のいく出来栄えで、
欲しいなと、素直に思ってしまった。
自分で言うかな〜苦笑、、
通常の、もみ粒ネックレスは
チェーンを通すところが
輪カンになっているのですが

今回は、一体型にしたので
より、粒として成り立っています。
表面も、もみの感じが良く出ました。

いいなあ、私も欲しい。なんて^^
紺屋の白袴で、自分のものを作るのは
いつになる事やら笑

***

9月のイベント予定は

9/17 arteVarie47 @東京ビッグサイト

になります^^

*****

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho