2018/09/24 22:43


焼き芋ポーチの、M sizeを作りました。
オリジナルの焼き芋ポーチはS sizeになります。

メガネケースとしてオススメしていたS sizeが
メガネには小さいかも、とのコメントを
いただきまして(・Д・)ノ

良く良く考えると
自分的には、メガネをきっちり入れたい派で
S sizeは、私にはぴったりハマる感じが
なんとも良いのだけど、万人受けではないかもな
と、思いサイズ展開です。

↓M sizeにメガネを入れたところ。
ゆったりして、結構予約のある感じです( ^ω^ )
↓S size。
ぴったり入る。
細身のメガネは、こっちで大丈夫かな?
でも人それぞれだなあ(*´-`)
手持ちのメガネで、いろいろ試してみる。
↓上から女優サングラス、花粉避けメガネ、
大きめメガネ、細身メガネ

M sizeに女優サングラス、
S sizeに大きめメガネを入れてみる。
M sizeに花粉避けメガネ、
S sizeに細身メガネを入れてみる。

参考になればと思います(・Д・)

とはいえ、こういうのは感覚なので、、
画像だと、なかなか伝わらないので

もし購入後に小さいな、と感じたら
ご連絡いただけたらです。

SからMに交換とかも大丈夫
(差額は発生するのですが(*´-`))

楽しんで使っていただけたら
と思うので、、遠慮なく言っていただけたらです。
*****

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho