2018/09/30 21:53


イベントにて、栗トートのサンプルを購入して下さった方からの、イガを作りました。

イベント時はイガ無しだったので( ^ω^ )


まだネットには出していない、栗トートは

イガ部分が面ファスナーで取り外しできるのだけど

サンプルの時はリボン仕様で考えていたので

四方におリボンつけて、試しにはめてみたら

か、か、可愛い(*´ω`*)!!!

リボンだと、人によっては取れちゃったりなので

面ファスナーにしたのだけど、やっぱ可愛いな^ ^

お飾りで付けるタイプもあって良いのでは?

とか思ってしまったりして( ^ω^ )


フェイクファーとおリボンの組み合わせ好き💕


イベント情報

2018年10月20,21日
土日のみの出店、
私は朝から3時くらいまで出店する予定。
外なので、雨天の場合は中止です。
晴れを祈ります!!!

詳細決まったらまたご報告します(о´∀`о)!

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho