2018/10/08 20:00

トモコさんからのご依頼で スタンプ作りました

これからお茶栽培と向き合っていくという友に

エールを送りたいという事で、私とトモコさんで

勝手に、山猫ヤマコというキャラクターを作り

消しゴムスタンプを彫って送るという^_^ププ!

素敵な企みに参加した次第であります( ^ω^ )

お茶の木を守る山猫ヤマコちゃん^ ^

かぶせ茶などを作るときに、お茶の木にかぶせる布のようでもあるのです。

ほいでもって、外側を向いた両眼で始終

お茶の木を見張ったりもするのです。


ハンコが、結構大きなサイズになったので

後ろに取手をつけて押しやすい様にしてみました。


いつも商品配送時に使ってる湯呑み柄が

ピッタリだったので、パッケージにペタリ^_^


トモコさんの友人の、未来の美味しいお茶を

夢見て配送しました。


***


それにしても、日本茶大好きじゃー!!!

朝から晩まで煎茶と焙じ茶を交互にガブ飲みしてる


和菓子アイテムも

敢えて茶柱シリーズと名付けたのだし

お茶自体のアイテム作りたいなあと

思いつつ、

そういえば

何故か今の瞬間は

ルイボスティー飲んでる。。。

(晩御飯のイカ飯もどきがしょっぱかったので

冷たいお茶が夫のルイボスティーのみだった)


詰めが甘いなあ(*´ー`*)と独りごちております。


***


イベント情報

2018年10月20,21日Qrinaf 店舗前道路にて
土日のみの出店、
私は朝から3時くらいまで出店する予定。
外なので、雨天の場合は中止です。
晴れを祈ります!!!

詳細決まったらまたご報告します(о´∀`о)!

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho