2018/10/18 09:08


イガ栗クラッチバッグが minne の pickupに

掲載されました。

浅草エーラウンド前ですが、お陰様で

パタパタと制作の日々です。

が、途中でうっかり資材が切れてしまい、、、

問屋の開く月曜まで一時ストップ。

その間に、糸調整をして

これまたお客様からご注文頂いた

おにぎり入れを作りました^_^

2個入れ (小さいおにぎりは3個入るヨ^_^)。

プリント版が、私の作業場で刷るには大きいため

あまり作っておらず ´д` ;

でも、使い勝手が良いのです。

トラ柄。

おにぎり猫のオリジナルは

鯖(グレー)のアメショーなのですが

数年前、×阪神が2位になった時→○クライマックスシリーズで勝ち進んで優勝した時(記憶があやふやで、キチンと調べ直しました) 

寅男の夫に黄色にプリントしたのが最初で。


当時の取引先が、たまたま神戸でイベントで

×クライマックスシリーズ→○日本シリーズで初日に勝ったから

数個でも良いから納品してー!

と言われて急遽作ったら、その後で散々で

あまり数が出ずに返品された笑

今年はなんと最下位ですよ、がむばれ阪神!

そのうち、野球ボール柄とか作ったら可愛いかな
とか思うこの頃。三角なのに、ボール柄ププ!
地味に内装細部を改善しました。

そして、梅ゴマ模様。


おにぎりは、栗や桜餅のような季節ものでは

ないので、最近うっかりすると品薄状態に

陥ってしまう ´д` ;


今度、自分発信でおにぎりフェアやろうかな??


***


イベント情報

2018年10月20,21日Qrinaf 店舗前道路にて
土日のみの出店、
私は朝から3時くらいまで出店する予定。
外なので、雨天の場合は中止です。
晴れを祈ります!!!

詳細決まったらまたご報告します(о´∀`о)!

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho