2018/11/21 15:28


鯛焼きポーチの客注を頂いたので

お届けついでに、東京キッチュさんに^_^


来年の干支、猪の置物で

今戸焼きのを一つ仕入れたと聞いていて

写真で見ただけで一目惚れし

本当は先週に駆けつけたかったのだけど

バタバタして日が過ぎてしまい、、、

やはりお姿は無く、、、

彼女は店頭に並べた朝に

熱烈ファンの方の所へお嫁に行ったとの事で(´-`)

大切にされるでしょう、寂しや嬉しや^_^

でも、ずらり可愛い張子達。

ビーグルコーナー発見!

どれも可愛い、でも毎回一つと決めているので、

じっくり選びます。

塾考の末、おにぎり型のワッパと

ソフビのビーグルをゲット、満足( ^ω^ )

お腹に中外ビーグル、胸にグロンサンと

あるので、オマケだったのかね?

子供が遊んだのか、顔に赤ペンみたいな

汚れがあるところが可愛くて、

沢山の中外ビーグルからこの子にしました。

スナさんがオモチャにしようとするので、

これは棚に収める事に。


それにしても、月曜の谷中銀座は

スズキもサトウもお休みなんですかね??

夕飯はメンチと思ってたら閉まっていた話をしたら

腰塚というお肉屋さんの豚味噌漬けを教えてもらい

買って 帰って 焼いて 旨し ( ^ω^ )


初冬の週頭にピッタリの、良い一日となりました。


あと少しで師走。早いなあ。


今週末はartevarie

それが終わったら、来年一月の

HMJ。どこまで作れるかな?


「HANDS on NIPPON」
2018/11/23~2019/1/17
@HANDS広島店2階


ArteVarie49 @東京ビッグサイト
東2ホール ほ34
2018/11/24(土)


HMJ2019 @東京ビッグサイト
西ホール ブースNo. J−132
2019/1/12(土)13(日)


ArteVarie51 @東京ビッグサイト
2019/1/27(日)

***


刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。
試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し
お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^

webshop  : https://www.coqu-maho.com/
blog : https://www.coqu-maho.com/blog

creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale
minne : https://minne.com/@coqumaho

iichi : https://www.iichi.com/people/coqu-maho

tetote : https://tetote-market.jp/creator/coqumaho