2019/06/03 09:04

つぶれおにぎりポーチ。

他のアイテムで精一杯で

やっとおにぎりに辿り着いた!

おにぎりポーチは、ビニールレザーや

帆布など、いろいろな白素材で

作っていたのですが

重さ(帆布は、やはり重い)などで

もう少し詰めて考えようかな?


と、制作ボックス

(各アイテム毎にパーツや型紙を

収納しているボックス)

を確認してみたら、前回裁断したものがあり

まずはそれをもとに仕上げてみました^_^


薄い生地は、今まで通り

中に綿芯を仕込んであります。

帆布は、前述の通り生地がしっかりしている分

重いので、一枚仕上げにしてみました^_^

画像だとわからないですが笑


今回仕上げたポーチ達を踏まえて、

次回以降、布素材をもうちょっと吟味するつもり

ですので、今回のものは通常アイテムより

若干お値段をお安くつける予定です


使い勝手は、全く問題ないですので

今週末の横浜ハンドメイドに

持っていきますので

来場予定の方は、お早目に

チェックしてみて下さい^_^!


***

イベント日程

6/8,9 横浜ハンドメイドマルシェ 
@パシフィコ横浜両日 
M-34

6/23 artevarie 
@東京ビッグサイト西ホール ハ04

7/14 
artevarie
@東京ビッグサイト

7/20,21 HMJ両日 I-130
@東京ビッグサイト西ホール
***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog


creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale