2019/06/11 09:28


横浜ハンドメイドマルシェ出店、

無事終了しました(*´ω`*)

ブースにお越し下さった方々

本当に有難うございます^_^


今回で3回目、かな?

横浜までの高速も慣れてきて、

どこのタイミングでどの位置で

アクセルとかブレーキのタイミング

とか、細かく楽しめる様になってきました。


特に、帰りは箱崎から向島へのカーブの後にポンと

スカイツリーが見えて、程なくアサヒビールの

ビルの先端、通称ウンチョス⁈ の

ライトアップを右に感じると、

帰ってきた感が一気に出て

1日お疲れ様でしたー、ただいま!

さあ次は大きなカーブと車線変更で

高速出口まであと一仕事だよ!と

自分でしか理解できない呪文を

唱える様にもなりました。

東京の東側にも、随分慣れてきたなあ


決して上手くはないですが

運転するのが、結構好きなのです。

車は、ちょっとミシンと似ている。

同じ作業を繰り返す時には

スピードやカーブの具合を

リズムで覚えていくのです^_^

画像は、母の鯛焼きポーチ。
相変わらず使い方が斬新過ぎる。

ペットボトル入れるものも
そのうち作れたらいいなと思います。

それも、また斬新な使い方をしそうな
母であります^_^

イベントの次の日は、インターバルで
梅仕事とか、ゆるりと鯛焼きのプリント作業とか。

兼ねてから考えてる、
キチンとしたショルダーバッグの型紙も
引いてみました。

ショルダーとハンドバッグの
2way仕様で考えています!
作業の合間に、サンプルをおこしてみようかと^_^
はやく出来ないかな⁇

今月は、再来週にArtevarie 
来月はまた、HMJに出店します!

***

イベント日程

6/23 artevarie 
@東京ビッグサイト西ホール ハ04

7/14 
artevarie
@東京ビッグサイト

7/20,21 HMJ両日 I-130
@東京ビッグサイト西ホール
***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog


creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale