2019/06/23 23:04


artevarie 終了しました^_^

しかし、事前に確認していたのですが 

こんなにも御手洗いとお近づきになれるとは!

イベントも回数重ねると、いろんな事があります。


今季は来月のartevarie がもう一回と

あとはHMJなので

今日で折り返し地点かな?


不思議な事に、昨日頑張って作った

つぶれタイプのおにぎりポーチと

在庫ゼロに気づき、慌てて仕上げた

おにぎり三角トートのSサイズの、

両アイテムが完売となりました^_^


どちらも、6号帆布素材で

これからの季節に活躍するアイテム。

作っておいて良かった!


tentoten納品分を前倒しで制作しているため

バタバタしておりますが

イベント終わりのタイミングで

新作の栗ショルダーサンプルを作りたい!

半年前から頭の中で形が決まっているのに

なかなか作業できず、でもでも

この間、やっとパターンひいたのです(๑>◡<๑)

次回イベントまで3週間ですが、

1つでも完成品を出したいところ。

(と宣言しないと、また終わらなそう…)


完売した6号帆布のおにぎりも、作ります!

Sサイズのポーチは、仕込んである7個。

(これを書いた次の日、早速作ってます^_^↓)


Sサイズのトートは、布の水通しからの作業なので

間に合うかどうか⁈ でも2個は出したい…


今年はイベントとイベントの間が

細切れで、作業が追いつかないけど

出来る範囲で頑張ります。


***

イベント日程

7/14 artevarie
@東京ビッグサイト

7/20,21 HMJ両日 I-130
@東京ビッグサイト西ホール
***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog


creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale