2019/07/02 09:12


tentoten さんに卸をスタートしたおにぎりポーチ
お陰様で反応が良く、追加分を納入しました^_^
といっても私が作る範囲、
普通の会社からしたら微々たる量ですが(*´ω`*)
それを扱って下さるのは、本当有難い事です。

追加分を制作中に急遽、のりごまと梅を各1で
下さいー!とのお知らせを頂いて、
何かと思ったら、展示しますとの事で。

雑貨EXPOという、業界用展示会で
先週、東京ビッグサイトで開催されており。

その、展示風景の写真を頂きまして、
すごく素敵に飾って頂いたので
記念にブログにアップしてみました^_^
なんと!角の目立つ所にディスプレイして頂き
おにぎりちゃんも、鯛焼き親子も
誇らしげであります( ^ω^ )

この、おにぎり入れと鯛焼きポーチは
どちらも、一定期間ひたすらそれだけを
作り続けてた時期がある分、思い入れもひとしお。

こうやって、綺麗な所に並べて貰えるのは
有難いなあ。

今月も追加分オーダー頂いたので
頑張ろう!

***

tentoten は店舗経営の仕入れ用サイトとなります
個人の方は購入不可となります。

***

イベント日程

7/14 artevarie
@東京ビッグサイト

7/20,21 HMJ両日 I-130
@東京ビッグサイト西ホール
***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog


creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale