2019/07/07 20:07

栗のショルダーバッグ

ついに、最終サンプル仕上がりました! 

内側にファスナー付きスペースを作ったのでお財布や貴重品はこの中に^_^


この部分外側に、

ショルダー紐用の金具を付けたので

外側のフォルムが、綺麗に栗🌰なのです

ふふふ( ^ω^ )


栗の外側とファスナー付スペースの間は

ペンやパスモ用オープンポケット付きです。

Dカン部分には、鍵なども付けられます^_^

マグネットボタンですぐに開けられるので

携帯等さっと取り出したいアイテムを

入れると便利です。


ショルダー紐は、もう少し太くする予定。


イガのお着物付きです( ^ω^ )

バッグ作りを学んでいる最中ですが

自分の出来る最大限が、今はこれだなあ。

私的には、頑張った!!

是非、手に取って見て欲しいのです^_^


さて、取引しているお店から

棚卸しで昔作った、栗クラッチが

返ってきました。

手前が初期のクラッチ、

奥がおニューのショルダー。


ステッチが無理矢理だ…

前のミシンで頑張ってたなあ(*´ω`*)

今見るといろいろと稚拙な箇所満載だけど、、

ステッチ以外は、思ったより良い仕上がり。

これは、自分用にしようかな^_^


新作、ショルダーバッグは

来週のイベントでお披露目です!


***

イベント日程

7/14 artevarie
@東京ビッグサイト

7/20,21 HMJ両日 I-130
@東京ビッグサイト西ホール
***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog


creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale