2019/07/18 23:08


週末のHMJに向けて、黙々と制作中。

今日は栗ショルダーバッグ3個と

ポシェット2個を仕上げました^_^

先週仕上げたサンプルは、

内側も焦げ茶だったのだけど

栗シリーズに合わせた内装のものも

1つ作ってみました( ^ω^ )


これからイガのお着替え作ります!

来週位から暑くなるみたいなので、

栗シリーズの需要があるかどうか⁈

ですが…、個人的には一生懸命仕上げた(๑˃̵ᴗ˂̵)

ので、手に取って、見ていただけたら有り難い。


明日はおにぎりトートを仕上げて、車に詰めて。

天気がちょっとでも良いといいな^_^


7/20,21

HMJ両日 I-130

@東京ビッグサイト西ホール
にて

お待ちしております!


***


下の画像は、人間の外出を見物するスナさん。

イベント準備でバタバタの中、期日前投票へ。

忙しくても、行こうと決めると

毎回なんとか行けるもので、そういうところは

スナさんの散歩と一緒だなと思ったりする^_^

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog


creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale