2019/08/15 16:54

ここんところ
ずっと作っていたのが
形になりました!

秋に間に合いました^^

栗鼠くんのポーチ。

食べ物モチーフではないですが、、

でも、たまたま問屋で、
動物ポーチにぴったりの
素材を見つけてしまったからには
作らなくてはいけないのです。
メインの素材は、
ヘアライン模様の入ったフェイクレザー。

底面に、張りのある牛革を使用する事で
綺麗に立たせる事が出来ました^^

栗鼠でありつつ、ポーチとして
きちんとモノが入るような作りです。
入れるモノによって、
栗鼠くんの顔の表情が
変わってきます、ふふ^^
カバンの中でもお役立ちかと
思うのですが、せっかく自立させたので
デスクや玄関周りに、立たせると
かわいい^^
公園で撮影したのですが、
ついつい、いろんなところに
立たせて、パチリ。
一人で盛り上がって、公園から出て
果樹が多くある川沿いの方に
と範囲を広げていったら、
ご近所さんに声をかけられてしまった。。

栗が大きくなりましたね〜、などと
ごまかしたりして、、、
ポーチというより、栗鼠の撮影っぽくなったけど

時々は、こんな感じでも
良いのかな?と、思ったりします。

栗ポーチの小さいのも、
(手元にないので、作らなくてはいけない)
この栗鼠と一緒に、ネットショップに
あげられたらと思っています
(これから作る)

栗のショルダーもだ!
連日暑くて大変ですが、
落ち着いて動ける秋に向けて
しばらく室内で、黙々と
作業の日々です^^
***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/blog


creema : https://www.creema.jp/c/coqu-maho/item/onsale