2019/11/06 09:03

デザフェス用に、
栗トートを4個仕上げました。
1年前の1stサンプルと比べると
随分と発展を遂げたと、
我ながら思います^ ^

1stはコンブのオモチャで
ヘタリ具合が半端ない
というのもありますが(*´ω`*)

最初はおにぎりトートの
変形バージョンとして考えてたので

柔らかくて、サイズももう少し
小さかったのですが

栗の座部分やイガを着せる構造だと
しっかり目に作らなくてはと気が付き、

結局全く違う方法で
型紙を作り直しました。
形が個性的な栗トート。
せっかくなので、セミオーダーの形で
お受け出来たら楽しいかな?
と考えています。

基本の栗トートに、
ポケット2種類
D型金具
イガお着替え用金具
(上画像の、栗トートの両サイドに
付いている金具です。)
巾着
イガお着替え
が、オプションでお付け出来ます^ ^

イベント時は
お持ち帰りしたい筈なので、
いくつかのタイプを持って行きます。

今回は、
両面ポケット/D &イガ用金具付タイプ×1個
巾着/イガ用金具付タイプ×3個
あと、イガお着替え×4個を別売りで^o^

勿論、イベント時に
セミオーダーのご要望も承ります!
わかりやすい様に、
小さなカタログ作ろうかな( ^ω^ )

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com/