2019/11/25 17:32

ずっと作りたかった、
贈答用のおむすび入れ。

箱だけど、うんと可愛く。
折角なら、その後も使えるようにと
貯金箱にしてみました。

なので、
おむすび入れと貯金箱のセットです^^

おめでたい、金色の富士と
スタンダードの、富士
これまた、おめでたい赤富士の
3種類です。
五百円玉や
折りたたんだ千円札も
入れらる様、穴は大きめ。
付属の封印シールを貼って
一年間取り出せないようになっております。
白いシールには、具体的な目標を掲げて。
ご希望の方へ、熨斗もご用意しております。
結びきりと、蝶結び。
基本は、貯金箱と同色同柄(今のところ富士山のみ)
ですが、おにぎり入れは基本どれでも大丈夫。
ご希望のものを選んでいただけます^^

贈り物にも、そして自分用にも
来年の日々が、ちょっとずつ楽しくなるお手伝い
なんておこがましい事を考えながら、出来上がったアイテム。

引き出物や、イベントのプレゼント需要にも対応できますよ〜!

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com