2019/12/28 11:30

毎年参加しております、HMJ。
今回は小さなブースで出展します^ ^

今年は、随分とばたついた事が多かったため

いつものブース展開だと、ちょっと大変かも?

と思ってのサイズ変更でしたが、

さらに年末バタバタしてたので

なんと、駐車券を取るのをすっかり忘れており、、

気づいたら締め切り2日後という、、


なので、今回は車での搬入が出来ないよ〜(。-_-。)

せっかく、少しずつ好きな什器やガチャも

揃えたのに、えーん残念泣、、

慌てて、どうにかしないと考えた結果
什器のレンタルが、締切3時間前でギリいける!
よしテーブルと椅子だけでもお願いしよう!

ディスプレイとアイテムは手持ちで
頑張れる!!!

と、思った矢先に
出展者パスも、どこかに消えていて
家中探す。という、、、

(これは1週間後に出てきました。
忘れない様に、財布のいつも使わない
ポッケに入れてあった)

ほんと、今月はダメダメで

デザフェスの申し込みとか
すっ飛ばすし、

開業届の写しが無くて
延々探して、結局まだ無いとか

他にも割と大事な事を逃しており
作業もなかなか進まず

結構凹んでおります。。。

しかも一昨日から腰が痛い苦笑


原因は、いろいろだけど

ざっくりと、
結局は自身のプライオリティを
尊重出来ていなかったのが、

原因だなと、反省。。


周りの変化で、
毎回、ちょっとちょっと
何かの影響があるとして

毎回、ちょっとちょっと、
自分の仕事や体調を整える事を
融通すれば、うまくできるかも

と思って、結果

自分自身を、いつの間にか
ないがしろにしていたの
かもしれない。


意識していなかったけれども

私は、自分が頑張って
丸く収まるんならいいや
と思いがちな性格みたいで
(夫に言われた)

それは、悪くない事だけど
飲み込みすぎも良くないよと。

そういうのが、

今年の反省だなあ。


なんだか、長い文章ですね。

すみません、、

来年は、キチンと前を見据えて

5年後、10年後のために

限りある自分の時間を
もっと大切に
動いていこうと思います。

そして、せっかく
小規模ながらも

自分のモノを作らせてもらえる
環境があるのなら、

そこだけは、
自信を持たないとだな、

自信なんて、なかなか持てませんがな^^


来月のHMJは、
ディスプレイもアイテム数も
随分とシンプルになりそうな分、

逆に厳選してみようかな?

と検討中。

んで、
ガチャは持っていかないかわりに、
違う形でオマケを作れたらと
思っている所。

さて、年越しまであと少し、

気合いを入れて頑張るよ〜^^

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com