2020/01/31 18:00

pop-up store出品のお知らせです。

クリエイターズキッチン@横浜ハンズ6F
2020年2月15日(土)~ 3月14日(土)

タイトルの通り、
食べ物系のアイテムが並ぶ
 SHOPとなります。

横浜エリアでの展開は、
ハンドメイドマルシェ以外では
2年ぶりくらいでしょうか??
久しぶりで、ちょっとワクワクしています^^

今回も、なるべく多くのアイテムを
少しずつ、出品できたらなと思っております。


ここ数ヶ月から、昨日まで
一つのお仕事の区切りと
すでに動いている、
新しい試みのいくつかが
同時進行で
ずいぶんと
バタついていたのですが

限りある時間の中で、
自分のできる事を、自分なりにやりきった
感じで、ちょっと燃え尽きている笑

来月(というのは明日ですね^^)
になったら、またいろいろと
進んでいくのだな。

有漏路より
無漏路へかえる一休み
雨降らば降れ
風吹かば吹け

節目に、いつも頭に浮かぶ
一休さんの句。

ちょうど、あと数日で
立春ですね。

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com