2020/02/14 17:06

クレジット決済に続き、
電子決済(paypay)も可能となりました^^

電子決済。
実は、自分では
使っていなかったのですが
導入する際に、
最初に決済確認を
自分でしないとでして

ようやっと、
私も時代に
ついていっておりますのう〜
と、しみじみ思いつつ

今日、初めてチャージして
決済してみました^^
無事、繋がり
めでたく電子決済OKとなった
次第であります。


知り合いの革作家さんに
情報を聞いて、年末から
加入の手続きをしていたのですが

審査に必要な開業届の写しが
前回の申告時に動かしたのか
見つからず、、

仕事場中を探し回ったり
税務所に聞きに行ったり
あったらあったで、
開業した住所と苗字が
今と違うので、その確認とか。

なんだかんだで、ようやっと!
でも、来週日曜のイベントに
間に合いました^^

arteVarie2020SP
2月16日(日)
10:00〜15:00
東京ビッグサイト南ホール3
ブースナンバー は30

にてお待ちしております!!!

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com