2020/02/22 15:45

ひっさしぶりに、おにぎり入れの新作です^

コンブが我が家にやってきてから

密かに作ろうと決めていた

ハチワレ猫の柄。

2月22日の猫の日に、

よし、今日だ!!!と、作ってみました。

食べてるおにぎりを
海苔の巻き方を、姫巻きにしてみました。

あと、黒い猫に多い、
目の上あたりが透けて白く見える感じも
ゲジ眉っぽくしてみたり。
お腹は白、お尻は黒。

サンプルでは、差し色
(肉キュー、鼻)をピンクにしたけど
本当は、ここがグレーの子も多いから
ネットショップでは、色が選べるように
しても良さそうかな?とか

うちのコンブは、鼻の近くに黒い模様があるのだけど
ベースのハチワレ柄に、ちょっと追加の柄を
足せるのも、嬉しいかも?とか

猫好きの作家同士でも
こういう話題は尽きないのだけど^^
猫アイテムは、オプションを
どうやってつけようかな?と
考えるのが、楽しいですね。

画像は、手描きのサンプルですので
これを元に、シルクスクリーンの製版をしていきます。

来月のイベントには必ず、
間に合えば、今展開中の
横浜ハンズの POP UP SHOPに
商品として、出せるよう。

今から、ダッシュで頑張ります^^

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

イベント情報

クリエイターズキッチン : 2/15-3/14@横浜ハンズ6階

arteVarie桜祭2 : 4/19@東京ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ : 5/9-10 @パシフィコ横浜

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com