2020/02/28 18:08

新型コロナウィルスの影響で、
イベントなどのキャンセルが続いています。。。

今年は特に、オリンピックのため
夏の、東京開催のイベントはほとんど無く
前倒しで、春に集中しているのですが
それが中止とは、、、
作家さん泣かせの一年となりそうです、とほほ。

これ以上大きな災いにならぬ様
今は我慢の時ですね。

季節が変わって、
早く流行がおさまる事を祈っています。

********************

可愛くて、シンプルで使いやすい
んでもって、栗の形の、トートバッグ。

納得いくのに、2年かかってしまいましたが
仕上がりました^^!!!

いや、少し前に仕上がっていたのですが
撮影したり、オプションを考えたりしていて
時間がかかっていました。

でも、

ついに、

WEB SHOP にアップいたしました!!!
2WAY 栗トート(6号帆布)
https://www.coqu-maho.com/items/26722851
イガお着替え付きの、栗トート🌰
ポケットや巾着蓋なども、
オプションでお付けいたします^^

オプションご希望の方は、混同を避けるため
栗トートとオプションを、
まとめて同じカートでご注文ください!

栗トート(6号帆布)
https://www.coqu-maho.com/items/26664533
こちらは、イガお着替え無しのバージョン。

シンプルに、普段使いでという方に!

とりあえず、今は栗トートだけ欲しいけど
後から、イガお着替えも欲しいな
という方は、

オプションで
イガお着替え用金具
を、お忘れなく^^

いやいや、イガは使わないなあ、
という方限定ですが
栗トートに、底鋲を付けることも可能です。
こちらも、オプションでご注文いただけます。
別売りの、イガお着替えは
https://www.coqu-maho.com/items/26722922
からご注文できます。

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

イベント情報

クリエイターズキッチン : 2/15-3/14@横浜ハンズ6階

arteVarie桜祭2 : 4/19@東京ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ : 5/9-10 @パシフィコ横浜

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com