2020/03/23 08:22

*工房メンテナンス 3/18〜3/28*
*ショップ自体は営業となります。
*配送業務は、3月30日以降順次行います:
*画像は先週の作業分。チャームとか^ ^
*今は地味に、データと経理作業中でございます

***
自分の仕事に集中しようと、今年初めに
外仕事を少なくして、自宅(工房)作業を
増やしたのですが、その後に

今回のいろいろがあって

運動不足であったり、
ちょいちょいのストレス
プラス、10時間の車移動とかしてたら
久しぶりにバタンキューしてしまった。

しかも、免疫力がなくなってたのか
幼少期以来、
何十年ぶりのヘルペス発症で
しかも超デカイ…
笑って口角を上げると痛いっす苦笑

いろいろと不安な事も多いですが
こんな時こそ、コツコツと
いつもの様にと、思いつつ。

なかなか上手くいかないもんです、
体調管理、しっかりしないとですね。

トホホ(*´Д`*)

今回は1週間程、
工房メンテナンス期間を設けたのですが

その間に、ちょっと休んで
体も気持ちも整えて
4月からまた、楽しく動ける様にしよう。

以前から、親に頼まれてる
ラスボス🍙お買い物バッグを
形にしていこうかな。

乞うご期待下され^ ^


イベント予定は、四月にビッグサイトで1日

五月に横浜で2日間あって、

今の所どちらも開催予定。

これの準備もしないとです^ ^

***

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

イベント情報

arteVarie桜祭2 : 4/19@東京ビッグサイト

横浜ハンドメイドマルシェ : 5/9-10 @パシフィコ横浜

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com