2020/05/29 15:02

1000円以上のアイテムを
お買い上げくださった方に、
おまけでつけているステッカー。

桜餅、柏餅が仲間に加わりました!!!
本当は、桜餅/柏餅ポーチをネットに
掲載するタイミングで
同時に作りたかったステッカーなのですが、、、

ポーチのクオリティに集中していたため、
頭も体も、その余裕が無くて
ようやっとです。

先週ようやっと、原画と言う名の落書きをして
先ほど、刷り上がったものが届きました。

うれしい〜!!!

これで6種類!!!
何が入るかは、お楽しみ^^

柏餅は、せごどんのイメージで
桜餅は、JINの粋な花魁の気持ちとなって
せっせと落書きしたのです。ふふ。

夫に、早速見せて
せごどんとJINなんだよ!
と言ったら、

そこらへんはよくわからない。
と冷静に言われた。
そして、ずっと迷っていたプロッター
(カッティングマシーン)購入〜 v^^v !

もっと大きなサイズも考えたのだけど
今の、このアトリエ
(3畳スペースに犬一匹が寝ている)
の広さを鑑みて、チビちゃんにしました。

ああ。。。広い場所欲しい。。
おととい、寝室(6畳)と
私のスペース交換を申し出て
玉砕したばっかだしなあ〜、

プロッターは、将来的な作品作りに必要で
しばらくは、使い勝手を学習していく予定です。

練習ついでに、ミニ看板作りました^^
配達員さん用に、サンキュー看板!

ちょっと楽しい。。
しばらく、家の中をデコってしまいそう笑

*************************

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

イベント情報

arteVarie桜祭2 : 4/19@東京ビッグサイト
→開催延期となりました、詳細未定となります。

*横浜ハンドメイドマルシェ : 5/9-10 @パシフィコ横浜
→ 秋に延期になりました。

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com