2020/06/06 19:22

POP UP SHOP やイベント時に

作ってきたアイテム資料を

眺めてて、


ふと思い立って

フリーペーパーに

まとめてみる事にしました。


ウェブショップでお買い上げくださった方には

チラシ的に、勝手ながらアイテムに同封します。


今回、印刷してみた紙が

チラシで使われるタイプのものなのです(о´∀`о)


イベントが始まったら、ブースにも置きますね!



第一弾は、おにぎり入れ🍙


おにぎり入れは、布小物の中では

1番最初のアイテムなだけあって

いろんなバージョンを作っており

見返すと、

スイカや迷彩、大葉など

いろんな柄を作っていて

懐かしいなあ〜!と。

現在は、シルクスクリーンの版が無いため

再販は出来ないのですが(すみません💦)

写真で楽しんで頂けたらです。


あと、おにぎり入れ誕生の経緯とか、諸々。


ちょうど、おにぎり入れのご要望が

あったので、早速チラシを入れました🍙

むふふ^ ^

サンプルで作った、

コンブにぎり(ハチワレ猫)

も、載っけちゃいました!

しかしまだ、シルクスクリーンの製版

していない…

やりたい事が沢山で、

常にオーバーロード気味な日々でございます。

*************************

刻/兎馬のアイテムは、型紙から全て
オリジナルで制作しております。

試行錯誤しつつ、常に良いものを制作し

お客さまにお届けできるよう
日々心がけております^^
***

イベント情報

arteVarie桜祭2 : 4/19@東京ビッグサイト
→開催延期となりました、詳細未定となります。

*横浜ハンドメイドマルシェ : 5/9-10 @パシフィコ横浜
→ 秋に延期になりました。

webshop  : https://www.coqu-maho.com/

blog : https://www.coqu-maho.com