予約販売(Creema SPRINGS)の詳細 | 山ナ鞄

2020/11/15 18:24

先週、ちょっぴり告知した、本革アイテムの予約販売(Creema SPRINGS)^^

ミミズクヤさんのイベント「食いしんぼ同盟」
にお出かけしていた、小銭入れのサンプルが戻ってきてから、
急ぎ撮影し、先ほど全ての情報を打ち込み、準備完了です!

紹介文は、削って足して、削って足して、を繰り返し…今、疲れのピークですが、最後の力を振り絞り、ご紹介をば笑

***

今回の予約販売は、二部構成。
第一弾:11/18〜12/17は、
クリスマスや、年末年始に合わせて欲しいという方におすすめ。
数量限定の、Xmas前発送のみならず、通常リワード品も、なるべく早めの発送を心がけます。
今年は、帰省を控える替わりに、贈り物をと考える方も多いかと思います。。。
年末年始にご入り用の方は11月中に!

*本革制作の時間配分が、自分の中で定まっていないため、、初回発送分の数を少なめに設定しています。クリスマス需要の方は今週中にチェックして頂けると、確実かな?と思います。

販売開始アイテムのご紹介です!!!
まずは、「ほっこりお守り」
日本の食べ物モチーフのお守りで、中に鍵を入れることができます。
こんな感じに、キーホルダータイプと、ネックレスタイプがあって
お好きな方を選ぶことができます^^

そして、「手のひら小銭入れ」
ころんとしたフォルムの、小銭入れです。
*「てのひら小銭入れ」は期間中、限定の激お得プライス!
小銭入れ単品をご要望の方は、11月17日までにぜひ、ご利用ください^^

第二弾:12/18〜1/17では、
アイテム沢山を、お得にご購入検討されている方にオススメです。

「お財福」と「鯛焼きポーチ」の販売開始。
「ほっこりお守り」と「手のひら小銭入れ」も、引き続き販売します。
*「手のひら小銭入れ」単品の、激お得プライスは終了します。替わりに「セットでお得なリワード」が各種登場します!

「お財福」

じつはまだサンプル制作の途中。なので、上の画像からまだ変わります。
ただいま3rd サンプルを試用中、問題なければ、完成形に詰めていくところ。あと少し!!!
今回は、「栗」のみの予定。

そして、「鯛焼き」

使うほどに、色が濃くなる「生鯛焼き」/最初からいい感じ!の「焼きたて鯛焼き」の二種類。

向島の職人の方に焼き方を伝授していただきました。ひとつひとつ模様をつけてく「天然物」の「革鯛焼き」となります。

*「お届けまでのんびり待つの、大丈夫」という方は、第二弾をお楽しみに。とはいえ、ご予約順に発送していきますので、早めにご検討いただけると良いかと思います、なんて。。

さらに!!!お正月には!?

数量限定で、「福袋」もご用意!

*「ほっこりお守り」&「手のひら小銭入れ」&「お財福」&「生鯛焼き」&「焼きたて鯛焼き」の、豪華5点セットとなります^^

2ヶ月という長丁場で、ドキドキしております。

Creema SPRINGS にて、11月18日の18時スタートとなります。

どうぞ宜しく、お願いします。

「山ナ鞄」 山中眞穂