2020/12/19 13:05

試作を重ねていた
「本革鯛焼きポーチ」と「栗お財福」

12月18日に、Creema SPRINGSにて
予約販売を開始いたしました。
まずは、本革の鯛焼きポーチ。
古参の、「布鯛焼き」からすると、
「お前ら誰やねん?」と言いたくなるくらい

「そっくり、でも違う!」アイテムとして
誕生してくれました。

か、可愛い〜、、、(自分で言うなよな〜ですが、長年作りたかったので、、心の声が漏れてしまう。。。)
「本革鯛焼き」と、「布鯛焼き」

こうやって、比べてみて思うのは
布鯛焼き自体が、実は素材と大きさ、
形のバランスが完成されている。

なので、革素材のものと比べても、
まったく見劣りしない。

アイテムとして、強い。

これは、長年「布鯛焼き」を作り続けていて、
かなり嬉しい事なのです。

なので、今回のリワードでは、
「本革鯛焼き一匹」の他、
「布素材と、革素材」のものを
楽しんでいただける様に
「布 & 本革二匹セット」をご用意してみました。

そして、本革鯛焼きに関しても
以前ブログで書いた様に
革の部位で、「しっかり」しているものと
「ふんわり」している鯛焼きに仕上がっていて。

この、質感違いを楽しんでいただけたら!
「しっかり & ふっくら二匹セット」
というものも、ご用意しました。
四角いものを、丸くする。「栗財福」

詳細は、前回と同じとなりますが
(内装布バージョンだけど)
1週間また使ってみて、自分の中でどんどんしっくり来ている、コンパクト財布。

こうやって、じっくり検証するの楽しい。
12月18日に、お値段とともに予約販売を開始したけど、本制作に入るまで、まだまだ時間がある。検証していこうと思います。
福袋の詳細も、明日20日には決定する予定で、
こちらのブログ、インスタグラム、CreemaSPRINGSにそれぞれ掲載します。

福袋は、アイテム数が多い分、お得率も高くなる。いろいろと迷っている方は、福袋詳細を見てからお決めください^^
ほっこりお守り、手のひら小銭入れは
初回発送分が仕上がり、12月15日に発送完了いたしました。

これからも、順次制作/発送していきますので
お待ちください!