謹賀新年2021 | 山ナ鞄

2021/01/01 08:45

明けましておめでとうございます。

昨年11月に産まれた[山ナ鞄]
前身の「刻/兎馬」を引き継いではいるものの、まだまだ、小さなカケラ。

これからもっと暖かく、ふんわりと芯のあるものへと、育てていけたらと思います^^

**********
我が家は、暦と逆の生活になりがちな職種。

なので、正月とはいえ、わりと普通のスケジュールで動いております。

朝起きて、犬の散歩がてらに初日の出を見、
のりおよしお師匠で初笑い(長かった〜笑)そして、このブログ。
CreemaSPRINGSでご予約いただいた、「ほっこりお守り」と「手のひら小銭入れ」
11月分を、年内に発送しようと、昨日郵便局に行ったら、なななんと
12月31日はお休みなんですね、、自分が休みのスケジュールでないので、うっかりしていました。。

レターパックライトでのお届けなので、ポスト投函しても良いのですが、、、
1月4日から開くので、郵便スタッフの方に直接受け渡したく、持って帰ってきました。
(年末に出せたとしても、年賀状の混む時期なので。結局同じくらいの配達日数。という事でもあります)
でも、わーん、出したかったー、、、

12月ご注文分も、どしどし作っていきます。お待ちください!

さて、今から「CreemaSPRINGS」の、福袋リワードをアップする予定です。

こういう試みは、初めてなので
中身のチョイスや数量など、大丈夫だっただろうか?とか
一人ドキドキしてしまうのですが、

皆様、楽しんでいただけるかな?ワクワク^^

今年も、どうぞよろしくお願いします。

2021年元旦 [山ナ鞄]山中 眞穂