2021/02/15 22:18

CreemaSPRINGSにて、ご予約いただいたアイテム
毎週、だいたい10個ずつを仕上げて発送。

というペースで進行しています。

本日は、
ほっこりお守り/1月ご注文分
手のひら小銭入れ/1月ご注文分(柏餅以外)
たい焼きポーチ/1月ご注文分(福袋以外)
の、発送が完了いたしました。

柏餅の小銭入れですが、すみません、、
なぜか、桜餅を間違えて一つ多く作っており
柏餅が一つ少なかった。

なので、急ぎおひとつ、お作りしています。
同時に、[山ナ鞄]ショップでの本展開用に、桜餅の内装布バージョン(ファスナーと内装が、小倉色のタイプ)も制作しています^^
CreemaSPRINGSでお作りしたリワードを元に、色(味)バリエーションを増やしたりして
3月には、展開できるように進めていけたらなあ。

ここ2〜3ヶ月は、ずっと練習しては作っての繰り返しで、毎日あっという間に過ぎていたのですが、、、
ちょっとずつ、本ショップの事が考えられる様になってきました。
あれもこれも、やりたい事は沢山だけど。
なかなか進まない💦
でも、その位がちょうど良いのかもです。

お陰様で、小銭入れの制作数が
50個超えまして、作業効率も良くなりました。
少し手が慣れて来たと、喜んでたら
うっかり作業し過ぎて、週末から首肩が激こり。
進み過ぎても、良くないもんです。

柏餅ポーチが仕上がったら、今週は
福袋の鯛焼きと
栗🌰お財福用のカードケースを作業予定です。