2021/03/08 11:26

CreemaSPRINGSのリワード
本日、最後の出荷をいたしました。

配送方法はレターパックライト/プラス
となります。お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

私の中での、予想を超えるご予約数をいただき、
慣れないながらも、ひと工程ごと確認しつつ制作して参りましたため、予定よりお届け時間がかかり
お待たせしてしまったかと思います。にも関わらず、快くお待ちくださり、大変有り難く思います。

なんとか、発送まで終わる事ができてよかった、、
と、ぬるめの緑茶で乾杯しております。
そのために、紅あずまの干し芋も購入したのです^^


お使いいただいての、使用感、ご感想ございましたら、お気軽にお声がけください!
また、今回のリワードに関しては特に、本革の制作開始、間もないアイテムというのもありますので、
私自身が、気づかない箇所での不具合が、発生するかもしれません。その際は、すぐにご連絡ください。


九月に、CreemaSPRINGS担当の方からご連絡いただいてから、約半年。
自身のワークライフバランスを考察するタイミングと、コロナ渦が重なったにも関わらず、ゆっくり考える暇はなく、日々終わらすべき事をしてきた半年。という経験は、結果、これからの仕事の流れを作れたのでは。と、思います。

今月から、リワードで展開したアイテムをもとに、少しづつ、WebShopの方へ、本革アイテムも展開していきます^^

引き続き、どうぞ宜しくお願いします!!!