2021/06/23 09:34

屋号を[山ナ鞄]に変更したタイミングで、
ひっそりとyamanakaban.comのドメインを取得して
wordpressで組み立てているwebsiteが
少し見れるようになってきました。

↓↓↓

[山ナ鞄]ほっこりであたたかを形に


今まで、webshopに付随する形で
掲載しておりましたブログも、
このタイミングで、websiteの方へお引越しいたしました。
*今までの記事は、「旧ブログ」という形で残しておきます。

しかし、wordpressって面白いですね^^
学生時代に、ウェブ系のアルバイトをしていたので
(サイトのラフデザインやアイコンをphotoshopで作る感じの)
コードは全く書けませんが、、ページの構成を見たりするのは好きで。

その時は、割と皆さんメモ帳とかに、わーっとテキストを書いてコードを作っていて
DreamWeaverを知った時は、なんと便利なソフトなんだとびっくりしたけど
それが、今はオープンソースで、日々アップグレードしているんだ!!!

という具合w

本来ならウェブサイトは
プロの方に、構築してもらう方が
質も時間効率も良いのは、わかっているのだけど
自分の知らない事を理解するのが楽しいというか、、、趣味というか、、
本業に差し支えない程度に、稚拙ながら
ボチボチと、改善していこうかと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。